札幌でクレジットカード現金化をした

a0002_006853
観光ついでに北海道の札幌へ行くことになりました。
札幌に行くのはこれが初めてではないんですがせっかく行っても用事を済ませてすぐにとんぼ返り……ということが多くまだちゃんとした札幌旅行をしたことがありません。
札幌では食べたいものがたくさん。札幌出身の友人が言うことには寿司がうまいと大絶賛していたので、あえて東京にもある回転寿司チェーンに行ってみることに決めています。
さてさて今回はなぜ北海道の札幌に行くのかというと……クレジットカード現金化が関係しているのです。
インターネットでもよく見るようになったクレジットカード現金化の宣伝ですが、わたし個人のイメージでは正直なんか怪しそう……クレジットカード現金化ってなんか危険なカネのニオイがするという感じなんです。
その話をしたところ意味不明な企画が大好きな上司が「では札幌旅行に現金持たずに行ってクレジットカード現金化してなんとかしてきました」って記事を書いてみようということになったのです。(ホントに意味不明……)
でもまあ会社のお金で札幌旅行を満喫できるということなのでクレジットカード現金化とはなんぞやということも含めて、お勉強に行ってくることになったわけなのです。
そんなわけで今わたしのサイフのなかは空っぽ。近くの公園で焼きとうきびが香ばしい良い匂いを漂わせていたけれどクレジットカードが使えないので購入不可。
わたしは普段の生活で支払いをほぼすべてクレジットカードで済ませています。だからついついクレジットカードが使えない場所なんかないと思い込んでしまっているんですよね。
現金を手に入れなければいけないわたしはさっそくクレジットカード現金化にチャレンジしてみることにしました。
クレジットカード現金化をしてくれる会社は札幌旅行前に上司と一緒に優良そうなところを選んでおきました。
わたしと上司が優良だと思ったポイントはこちら。
・店舗が地図上にあり存在している
・会社概要があいまいでなくはっきり明記されている
・固定電話番号を持っている
この三つがしっかりしている札幌のクレジットカード現金化の会社を選びました。
さっそくクレジットカード現金化の会社に問い合わせの電話を入れます。(メールでも可能だそうです)
電話に出てくれたのは想像していたイカついおじさんではなく明るい声のお姉さん。
簡単な身分証明などをするとあっという間に登録は終わりました。
登録完了のお知らせとともに「登録したクレジットカードを使ってインターネットで好きなものを購入して下さい」という旨が来たので指示に従います。
その後クレジットカード現金化の会社から「購入を確認しました」という連絡がきました。
そして五分後!!
なんと現金が口座に振り込まれたんです! 五分後ですよ!
こうしてクレジットカード現金化によって現金を手に入れたわたしは、札幌旅行を満喫する権利を得て焼きもろこしにありついたのでした。
今回のクレジットカード現金化紀行in札幌で感じたことをまとめてみます。
・クレジットカード現金化は札幌でも沖縄でも場所を選ばないのが便利
・以外に明るいクリーンなイメージに180度変わった
・口座への振り込みが超早いので苦肉の策に利用するのは良い
札幌旅行をした際にクレジットカードしか持ってない……現金無いと困った場合にはクレジットカード現金化をお試しください!

クレジットカード現金化を札幌で使って楽しむ